やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

今日は水遊びで

朝からヒデェ気候だったけど、カチ構わずフル充電&AM出撃~

 f:id:ze1w210:20160825233434j:plain

昨日に続き、今日も気合い入れ気味なので3機体制。

空のほうが気合い負けしたのか、だんだんマシな感じになってきた~

 

f:id:ze1w210:20160825233240j:plain

昨日アホなことして大破したカタリナを突貫修理。

発泡機はエポキシさえあれば不死身ってこと・・・

 

f:id:ze1w210:20160825233331j:plain

いやぁ、たくさん集まりましたね~

これでも全機集合じゃないんだからねぇ。

Kノさんの「サラマンダァ」が新顔です。

 

f:id:ze1w210:20160825233643j:plain

サラマンダァの飛びもナカナカだったけど、やっぱカタリナの雰囲気は格別です。

今日は私のカタリナと離着水の練習しまくりでした。

水上機、楽しい~~