やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

もっと安心したいから・・・

星の数ほどあるミニッツのボデーだけど、真に欲しいのは1つだけ。

それをついにゲッチュしてしまいました~~

 

f:id:ze1w210:20160825230438j:plain

フェラーリ テスタロッサ

私がミニッツを始めた頃には既に絶版でして、どこを探しても見つからなかったのが、ついにヤフオクで発見!

 

f:id:ze1w210:20160825230533j:plain

'86型テスタロッサは私にとってのベストフェラーリ

「328GTS」や「348tb」も大好きですが、これは完全に別格。

実車を所有している人は最高の幸せモンですよ。

 

f:id:ze1w210:20160825230621j:plain

それにしても、どこからみても完璧なデザイン!

ピニンファリーナのセンス爆発ですな~

 

さて、ホントは車体に載せて走らせたいんだけど、もったいないし・・・

やっぱ、保険用ボデー探さないとダメかな。