やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

なんでだろ~

今日、郵便受けに不審な封筒が1通・・・

よく見ると差出しは「ラジコン1」だけど、何も注文してないぞ?

まぁ、とりあえず開封してみると・・・

 

なんと昨年末に購入した「カタリナ」のアンプを差し替えする旨の案内でした。

しかし説明文を読んでも、不具合などの記述はなく、差し替え理由は不明。

しかも、キット付属のアンプは完全無名メーカーの30Aだったのが、替わりのアンプは定評あるHOBBY WINGの40A!

理由は解からないけどグレードアップして得した気分~

 

そして、「元のアンプは返信封筒にて返却してくクレ」とのこと・・・

それにしても、私の場合はまだ未組み立てだったので未使用のまま無事に返送できるけど、極端なハナシ、玉砕して処分した後のヒトはどうするんだろ~

まぁ、根っからの遅作グセが好都合に作用した感じですかね~