やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

やっぱり無理・・・

今日は予想に反して意外と良い気候みたい・・・

でも飛行準備をしていなかったので出撃はヤメ~

ということでミニッツへGO~

 

f:id:ze1w210:20160827112715j:plain

インドアだけど寒~~

せめて走りだけでも熱くなりたいものだが、とにかくタイヤが食わね食わね~

あまりに滑るんで10番にしたけど、何にも変わらねぇじゃん・・・

10番って、ただ高いだけなの?

結局そんな悪条件下で意地になって走りまくって、初の1,000周オーバーとなりました~

 

さて、今日はいまいちピンと来ないオモチャヘリを飛ばしてみよう~

自宅の部屋じゃホバが限界だけど、コースの上なら旋回もOK~

じゃ、続いてアイドルアップ入れて背面いってみよ~

 

f:id:ze1w210:20160827112803j:plain

ハイ、逝きました~

気持ちイイくらいの高速で壁に激突~~

バキバキに全壊しちゃいました~~

このヘリ、オモチャとはいえ結構ヤンチャなくらい機敏で速い!

はっきり言って体育館クラスの広さがないと楽しめない感じですね~

なら、普通のアウトドア用ヘリでいいじゃん・・・

 

とりあえずマスキングテープで貼り貼り補修~

あいかわらず修理センスの無さ爆発ですね~

たった数フライトしかしていないのに、既に歴戦の勇者って感じです・・・

 

リハビリ特訓のために導入したはずのオモチャヘリですが、自分にはまだ早かったみたい・・・

とりあえずヘリ復活の道は閉ざされてしまいました・・・