やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

あの日の飛行模様

先週のS艇スキー場は最高のRC日和でした。

皆さんのフライトも、必要以上に気合いが入ってました~

 

f:id:ze1w210:20160827105817j:plain

いきなりKさんが「スマホ」を立てまくり~

もはや高機能化に歯止めが掛からないようですね。

 

f:id:ze1w210:20160827105900j:plain

こちらもKさんの「トロ~ジャンク」

ラストはお約束(?)でしたね~

 

f:id:ze1w210:20160827105929j:plain

Sさんの「スキーエッジ540」

いわゆる安心機ってヤツですね。

 

f:id:ze1w210:20160827110054j:plain

Sさんの新機「カタリナ」

いわゆる慰安機ってヤツですね。

 

f:id:ze1w210:20160827110157j:plain

久々に拝見したIさんの「プロトス」

私も早くホバリングできるようになりたいです・・・

 

f:id:ze1w210:20160827110239j:plain

こちらも久々のMさんの「スカディ」

水面上を飛ばすなんて私にはとてもとても・・・

 

あれ? Tさんもいたハズだけど、なぜかフライトの記憶がない・・・

次回は楽しみにしてますよ~