やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

寒~

さて久々のフライト。

どっちつかずの天気予報だったので昨夜は準備はせずに、朝起きてから慌てて充電開始~

空模様を気にしつつ現場に着いたものの、風が冷たくて寒ぅ~~~

やっぱ素直にMッツにしておけばよかったかも・・・

 

f:id:ze1w210:20160827105239j:plain

ここ数週間の晴天で雪はすっかり消えてしまい、とうとうS艇スキー場もシーズンオフに入ってしまいました。

仕方ないのでミニスカも潔くスキーを脱ぐことに・・・

しかし飛びのほうは本来の軽快感が戻って新鮮な気分~

 

f:id:ze1w210:20160827105335j:plain

Sさんはガッツリ3機体制~~でしたが・・・

まづ、エッジはスキーを脱ぎたくないらしく、フライト放棄。

お次に、トロージャンは着陸事情によりトロージャンクに・・・

さらには、カタリナまで無慈悲な結果に・・・

どうやらSさん、今日は厄日だったようです・・・

 

それにしても今日は北風が冷たく、時間が経つにつれて飛行テンションが下がる一方。

私のほうも計12フライト中、着陸成功は1回のみという有様・・・

やっぱり今日はインドアの日だったようです・・・