やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

じっ、時間がないっ!

春先から仕事が小爆発をくりかえしており、RC活動が全く不可能な日々が続いています。

気がつけば最後のフライトから既に3週間が経過しているなんて、私のRCライフとしては由々しき事態・・・

ま、しゃーないですけどね。

飛ばしに逝けないぶん、さぞかし製作がはかどるかと思いきや、とてもそんなモチベになるハズもないワケで、少しでも時間が空けば休足してぇ~って感じ。

しかし内職が進まないとなれば宿題は溜まる一方・・・

それで、ついに・・・

 

f:id:ze1w210:20160827102006j:plain

こんなん、なっちゃった~(苦笑)

ラジコンキットに囲まれすぎて、いよいよ身動きが取りづらくなってきました・・・

この事態が打開できなければ最悪の場合は車中泊するしかなさそうです。

特にリトベラの「チェコ製キット撤退セール」に駆け込んでゲッチュしたアルファモデル4機分の占有スペースがハンパない・・・

単体ではデッカイはずのブルーザーの箱がカワイく見えてしまいます。

さて、この中の何機が陽の目を見ることが出来るのでしょうか・・・