やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

暑さ寒さも彼岸まで

またまた怪しげな封筒が・・・

どうやら先日に逝ってしまった某RC広告雑誌の出版社からみたい。

中には案内文書と郵便為替が1通。

 

f:id:ze1w210:20160821202151j:plain

私はこの雑誌を年間購読していたので、既払い分を返金してくれるとのこと。

同封の郵便為替を郵便局に持っていけば換金できるみたい。

 

実は先月に年間購読の更新をして、1年分の購読料を振込んだばかりだったので、そのあとに廃刊の案内が舞い込んだ時は、これも振り込め詐欺の一種かな~ヤラレタ・・・と思っていたところ。

しかし、そのあたりはサスガ日本の会社、後始末も任せて安心。

これが三文国の企業だったらバックレて終了だったでしょうね~~