やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

やっぱ寒い!

普通に考えたら今日の気候ならMッツに流れそうなものを、ひさびさにムリヤリFってみようかと。

ヤホーの天気予報でも午後になるほど快方に向かうようだし。

 

スキー場には誰もいない・・・

ま、この空模様なら当然ですわな。

しかし、だからこそゲレンデのコンディションは最高!

 

f:id:ze1w210:20160821192906j:plain

さて、本日の出し物は・・・

もちろんスキーを標準装備の「軽マート」。

もはやゲレンデ専用機~

昨年もスタートはこの機体だったっけ?

 

f:id:ze1w210:20160821192746j:plain

肝心のF具合はというと・・・

時折見せる晴れ間をピンポイントで狙って出撃。

しかし、しばらくすると吹雪き始め、八甲田山になったら車中待機の繰り返し。

ちっ、ヤホーの野郎め・・・

 

  

それにしても、やっぱ寒い!