やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

裏目に次ぐ裏目

ヤホー的には雨になる模様とな。

じゃ、自動的にMッツへ~

 

f:id:ze1w210:20160821191625j:plain

ポテー替えやら何やら、やることいっぱいあるはずなのに、マンドクサいので面子に変化なし。

今シーズンは超暖冬なので指が動かないことはないのだが、逆に外の晴天が気になって全然集中できない。

気がつけば完全に飛行日和となり、またもやヤホーに騙される結果に・・・

 

  

こうなると、だんだんシャレにならなくなるので、Mッツを早々に引き揚げて飛行所へ~

f:id:ze1w210:20160821191812j:plain

しかし、到着した頃には風ピューピュー・・・

午前中はあれほどポカ陽気だったのに、なんだか空も薄暗くなってきた。

少なくともラジコン日和ではない感じ。

結局、「午前フライト、午後Mッツ」にするべきだったが後の祭り。

 

 

しかし、せっかく来たんだし無理矢理フライト~

さてその結果は・・・

 

 

  

f:id:ze1w210:20160821192013j:plain

 

「大凶」でした~