やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

やっぱ寒い

 

朝起きたら降ってやがんの。

普段から天気予報のイイ加減さには慣れているはずだが、朝から納得いかないコーナー。

といっても、季節柄この先チャンスも少なかろうということで強行可決。

 

f:id:ze1w210:20160821002216j:plain

某所にて集合。

そして出発。

雨の中を走っていると、何とも言えないヒモジイ感覚に襲われる。

 

f:id:ze1w210:20160821002442j:plain

某県の某所で昼食。

この頃になると雨は止んだが、今度は風が強くなってきた。

風に煽られながら走っていると、何とも言えないヒモジイ感覚に襲われる。

 

f:id:ze1w210:20160821002523j:plain

某所にて休憩。

この頃になると、そろそろ帰りたいモードになってきたので行軍を止め帰路へ。

道の駅で証拠品の土産物をゲトしてしまえば、取りあえず今日の目的は達成。

 

 

それにしても、やっぱ寒い!

 

 

 

http://blog.ocn.ne.jp/close.html