やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

粛清は続くよどこまでも

諸事情により本格的に身辺整理を始めています。

 

何でも一旦はじめ出すと行き着くところまで行ってしまう性分なので、粛清まつりは当分の間続きそうです。

そうなると、生活必需品ではないRC系は、整理の優先順位が高くなるのは仕方のないところ。

 

今回はMッツ関連に粛清の波が・・・

 

f:id:ze1w210:20160926213046j:plain

まずは「575M マラネロ」

理由は簡単、カッコ悪いから。

以上。

 

f:id:ze1w210:20160926213325j:plain

そして「612 スカリエッティ」

これまた、マラネロにも増してカッコ悪い。

「456GT」なら好きなんだけどねぇ。

 

f:id:ze1w210:20160926213622j:plain

「F355」

これは非常にカッコ良いので苦渋の決断。

「348tb」なら文句なしに残留決定だったのだが。

 

f:id:ze1w210:20160926213919j:plain

これも苦渋の決断、「スカイラインスーパーシルエット

世間のジョーシキに反して、私は「鉄仮面(後期型)派」

一度、実際に走らせてみたかったなぁ。

 

f:id:ze1w210:20160926214351j:plain

「日産 R390 GT1」

カーナンバー違いの3種類。

#23カルソニックだけでも残そうかと思ったが、未練がましいのでパス。

 

f:id:ze1w210:20160926215000j:plain

何で買ったのか思い出せない「レクサス SC430

しかも「グロスコート仕様」と「ファイン ハンド ポリッシュ仕様」の2個買いときたもんだ。

ちなみに、市販のSC430は数少ない好きなトヨタ車のひとつだったりして。

 

f:id:ze1w210:20160926215509j:plain

街中ではフツーの人が乗っている確率が低い「クライスラー300C」

ナローポテーなので、実際に走らせる機会も無かろうということで粛清。

同じクライスラーでも「ニューヨーカー・ランドウ」なら多分残してた。

 

もっともっと整理して身軽にならねば・・・

目標はスーツケース1個分!