やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

これは酷い

5の付く日は「ゴーゴーカレーの日」だが、トッピング券効果で混雑し、普段と比べて明らかに客質が悪いのを感じる。

というわけで、私的にはトッピング券などどうでも良いので、あえて5が付かない日に行くのが鉄則。

 

チェーン店だが店舗によってオリジナルのメニューもあり。

初めて「ゴーゴーカレーうどん」ってのを発見したので、取りあえず毒味してみることに・・・

 

f:id:ze1w210:20161010135601j:plain

 

結論から言うと「超NG」

 

色んな面で「カレーうどん」というものを全く分かっていないのがよく解かる。

ホント、ひっさびさに地雷を踏んでしまった・・・

 

最悪なのは、キャベツの水切りが不十分なので、キャベツの下にあるルウが水っぽくなってシャバシャバ状態なこと。

単に「ライス」を「うどん」に置き換えただけの安直メニューに怒りを感じながら食していると、だんだん精神に異常をきたし始めたので中断終了~

 

こんなのでよく暴動が起きないもんだ。

日本って平和だなぁ・・・