やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

今年初の酷暑フライト

各局とも今日は猛暑日になるとの予報。

普通なら「じゃ、ヤメヤメ~~」となるところだが、仕事が本格爆発すると逝けなくなるので、逝ける時に逝っとこうかな~という考え方。

 

f:id:ze1w210:20170708182457j:plain

現場に着いてみると猛暑日のためかプレイヤーは少な目。

そりゃそうだ、むしろコレが常識人の判断なり。

残念ながら自分は常識人じゃないので、到着するなり早速フライト準備開始~

 

f:id:ze1w210:20170708182852j:plain

ただ、そよ風が吹いているので、予報では32℃に達するだろうという割には体感温度はそれほど高く感じない。

風向きも視界も悪くなく、今日は意外なほどのフライト日和で、結果的には儲けモノ。

本来なら、こんな日に新機を投入すれば良いのだが、重度のテンション不足でどうしようもない感じ・・・