やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

お盆前のラストフライト

シャバはお盆連休ド真ん中のようだが、自分の場合はカレンダーどおりなので明日からお仕事・・・

本来なら完全休養で明日に備えたいところだが、お盆休みと言っても墓参セット以外に特にすることもないので取りあえず現場へ。

 

f:id:ze1w210:20170813190340j:plain

今日はナカナカの曇り空。

そよ風もあり、たまに陽射しが遮られると結構さわやかな心地よさを感じる。

すぐそこまで秋が来ているのだなと実感。

 

f:id:ze1w210:20170813190610j:plain

 

最近のワンパターンなスタメン起用。

ヘリについては指のビビリも少し収まりつつあるが、まだ時々自分の指じゃないような感覚に襲われることがあるので要注意。

残念ながら軽マートは墓参のタイムリミットのため本日は飛行未遂。

 

しかし、あと3ヶ月も経てば悪天候と寒さでシーズンオフを迎えると思うと、そろそろ新機体の蔵出しをしておかないと間に合わなくなりそう。