やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

初夢フライトも おひとり様

今日も逝ってきました。

新年初飛行なので少々気合い入れ気味で出棺。

 

f:id:ze1w210:20180307182228j:plain

気候が良いのでさぞかし盛況か思いきや、現場に着いてみると誰もいない。

じゃ、さっさとすること済まして帰路に就くとするかの。

 

f:id:ze1w210:20180307183916j:plain

スキーシーズン真っ只中ということで一面の銀世界を期待していたのに積雪ゼロ!

せっかく段取りしてきたスキー靴も出番なし。

胡散臭いと思ってた地球温暖化もどうやら本物ってことかね。

 

f:id:ze1w210:20180307184341j:plain

軽マートを最後に揚げたのは昨年の8月なので半年も腐ってたということ。

当然、指が完全に終わっていたので舵の動かし方を思い出すのに一苦労。

まるで自分の指でないような違和感を感じながら辛うじて無事着陸。

 

今日は風が冷たくて気持ち良いものの、ラジコン機にはチト強すぎた感じ。

2本目からは適当に消化飛行して終了~