やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

祝!100フライト突破

今日も逝ってきました。

梅雨明け宣言がされてから連日の猛暑。

熱中症のリスクがあるので不用意な外出は控えろ」などとお節介な天気予報は仰せておりますが気にする必要なし。

この程度の気候ならペット茶1本と赤帽で楽勝モードでしょう。

 

f:id:ze1w210:20180715232656j:plain

現場に着いてみると少数のプレイヤーのみ。

当然日射しは強いが若干の風もあって意外に心地よい感じ。

たまには紫外線を浴びたほうが健康に良いと思うのは考え過ぎでしょうか。

 

f:id:ze1w210:20180715233619j:plain

最近はこればっかりの「狭小 軽マート(2号機)」

今日のフライトでようやく100フライトを達成。

デビューが2016年7月なのでちょうど2年掛かってる計算。

ちなみに1号機は1年に満たず100フライトを突破しているので、今のラジコン稼働率の低さを改めて感じた次第ですね。