やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

荒天の中、おひとり様

朝起きたら暴風雨だったけど、そんなことはどうでも良いので取りあえず充電開始~

10年ほど前にヘリを始めた頃は雨天出撃など茶飯事だったが、年のせいか今ではすっかりナリを潜めて安全志向。

しかし今日は気が向いたので、久々に無謀出撃でもしてみようかなと。

 

f:id:ze1w210:20181027205601j:plain

現場に着いてみると誰もいない。

てか、これが当たり前。

この気候で誰か居たらコワイ、逆に。

 

f:id:ze1w210:20181027213242j:plain

時おり雨がパラつき、いつ本降りになってもおかしくないような不安定な空模様だが、絶妙に雨の合間を縫いながらのピンポイントフライト。

まぁ、このへんはかつてのRC勘が生きているようで、楽勝モードで全面クリアー。

 

しかし、天気読みに全神経を集中させていたため、フライト内容は激薄で終了~