やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

春の陽気に騙され

今日は快晴になるのが1000%わかっていたので、前日フルチャージでAM出撃を決めたまでは良かったが・・・

 

f:id:ze1w210:20190309191017j:plain

風、つおい・・・

雲ひとつ無いスッキリとした青空、かつポカポカ陽気なのに誰ひとり居ない不思議。

ここ最近の暖かさに慣れてしまうと今日のような冷たい風はかなりツライ。

 

f:id:ze1w210:20190309191546j:plain

ボケーッとしてたら体が冷える一方なので取りあえず揚げてしまおう。

今日はスキーを脱いだ軽マートをスタメンに採用したが、風が強いので小型発泡機はお呼びでなく、このあたりの選択眼は辛うじて衰えていないようだ。

 

f:id:ze1w210:20190309192223j:plain

しばらくすると、ようやく新たなフライヤーが参上。

時おり風が弱くなる時間帯があり、春の陽射しを背に受けながら安楽椅子にもたれていると、何だか眠くなってきちゃった・・・

 

f:id:ze1w210:20190309192627j:plain

昼近くになると徐々に集まり始めたものの、快晴の割には珍しいほどの閑散さ。

だんだん風が弱くなってくるものと思いきや、逆にだんだん強くなってやがんの。

よって、既定の4フライトを全うした軽マートと共に撤収~