やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

やっぱ、寒い!

今日は気候が良いものの午後から雨とな。

だったら激朝出撃してAM集中フライトのご提案。

 

f:id:ze1w210:20200315083120j:plain

風弱め、人少なめ、麺堅め。

とても気候が下り坂に向かっているとは思えない爽快さ。

今のうちに腹いっぱい食べておこう。

 

f:id:ze1w210:20200315083151j:plain

いつ強制撤収になるか読めないのでGP機はパス。

そこで段取り性が高いEP機にご足労願った。

スカイリーフにとってはスパッツの具合次第では去就問題に発展するかもしれない大事なカド番でもある。

 

f:id:ze1w210:20200315110547j:plain

昼近くになると雲が出始め、だんだん風が強くなってきた。

今日に限って異様に精度が高い天気予報に思わず帽子を脱ぐ。

風も北寄りなので冷える冷える。

スカイリーフは着陸難でスパッツにヒビが入ったものの大事には至らず、辛うじて契約更改の切符を手にできた模様。

 

それにしても春だというのに、やっぱ寒い!