やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

リンボー、飛ばし込み

今日も逝ってきました。

やっと「キンキュー事態宣言」が解除されたと思いきや、今度は「ウィズ コ◯ナ宣言」とな・・・

仕方ないので出発前の儀式「体温測定」を実施すると結果は37.8℃。

まぁギリギリセーフなので出撃~

 

f:id:ze1w210:20200607210341j:plain

今日も相当暑くなりそうな予感。

先週は熱中症気味で血がドロドロになってしまったので水分補給の準備も万端で臨んだのだが・・・

 

現場は、風ツオイ。

 

しかも北からの風なので割と涼しい・・・

つまり準備は無駄だったってこと。

 

f:id:ze1w210:20200607212111j:plain

さて、調子の出てきたスカイリンボー。

今日はガンガン飛ばし込んで完熟させたいところ。

 

ところがこの強風でフラつくフラつく。

パワー感も有るのか無いのかイマイチ掴みにくい。

完熟飛行と逝きたかったところだが、結局、単なる燃料消費の7フライトで終了~