やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

力ないじゃん・・・

かなりアヤシイ気候だけど、そんな事はどうでもいいので早朝から強行出撃~

今日は超久しぶりの蹴球エアポートへ~

 

f:id:ze1w210:20160825231239j:plain

もう既に皆さんスタンバってます。

青空も見え始めてテンションも高くなってくるし。

さあ、気合い入れて飛ばすぞ~

 

f:id:ze1w210:20160825231943j:plain

今日は「B級4セルリポ」のテストがメイン。

標準の4枚ペラでどんな飛びを魅せてくれるか楽しみ~

 

 

しかし結果は・・・

「ダメじゃん、これ・・・」

遊覧飛行みたいなヤサシイ飛びに閉口しちゃったよ。

さて、これからどうしよ~

 

f:id:ze1w210:20160825231814j:plain

Kさんのビックゼロとツーショット。

せめてゼロ戦と同じくらいの重量ならもっと軽快だろうに。

 

 

今日は朝の空模様とは裏腹に、途中で何度も雨が降って、たいへんなRC活動。

機体を出し入れすること数回、サスガに疲れたなぁ・・・