やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

バギー世代ですから・・・

80年代中頃、空前のラジコンブームの中にリアルタイムでどっぷりと浸かってきた世代には、ここ数年のタミヤ復刻版攻勢には落ち着いていられない状況ですよね~

 

というわけで、まんまと網に掛かってしまうワケですよ・・・

 

f:id:ze1w210:20160825225935j:plain

タミヤ アタックバギー」

登場時にスゲ~欲しかったけど、当時中学生だった私にはポンポンと新製品を買えるはずもなく、迷ったあげく「京商 ターボスコーピオン」をFXに選んだのでした・・・

 

しかし今なら買える!

復刻版だからと安心していると買いそびれてしまうので、店頭から消えないうちにゲッチュ~しとくことにしました。

細かなところが変更されているとはいえ、特徴ある4輪トレーリングアームのシャーシも当時のままなのがウレシイ!

もしや、兄弟車の「ワイルドワン」の復活もあるのかなぁ~