やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

シャバだなぁ

とりあえず悪くない気候なので出撃~

しばらくは安定しそうなので、今日は蹴球エアポートに逝こう~

 

f:id:ze1w210:20160827115511j:plain

昨日よりは寒さも厳しくないのでプロポカバーはなしで。

そして地面の雪はすっかり融けてしまいました。

あぁ、カルマート持って来りゃよかったかなぁ~

 

まぁ、よかろう。

今日はエアリウム・スピットで地味~にマッタリと逝く段取りだし・・・

 

f:id:ze1w210:20160827115556j:plain

イカン・・・ほんとに逝ってしまった・・・

しかし手投げ直後の指ノーコンとは、完全に指が退化してる証拠。

スピットにとっては初の本格玉砕となりました。

 

ま、これぐらいならチョチョイのチョイで戦列復帰!

再び寒空へGO~

 

f:id:ze1w210:20160827115635j:plain

ん~、テンション2段底~

今度は飛行中に主翼留めのゴム切れで空中分解!

その一部始終をSさんとKさんにバッチリ見届けていただきやした~

 

こりゃ今年も良い年になりそうダァ~