やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

M初め(仕切り直し)

今日も寒さがハンパないので迷わずミニッチュへ~

歳のせいか、年々アウトドアでのRC活動がツラくなってきました・・・

 

f:id:ze1w210:20160827114931j:plain

この季節のRCは健康を考えるとインドアがよろしいかと。

こうなると、またインドアヘリが欲しくなってくるからヤバイ・・・

 

昨日のM初めはバッテリーの不甲斐なさでブチ壊しだったため、2軍バッテリーを3セット全て更新しました。

1軍バッテリーは今でも調子が良いので、同じ銘柄の「オリオン750HV」を探しましたが、どうやら絶版のようです。

仕方ないので「オリオン750SHO(スーパー・ハイ・アウトプット)」にしてみました。

使用感は「750HV」と同程度のパンチがあり、取りあえず安心安心。

ん? いやマテ、半年以上使用した750HVと同程度じゃマズイだろ~

まぁ、もう少し様子を見て結論することにしましょうかね。

 

今日はM初めの仕切り直しということで、ガッツリ700周を走り込み完了~