やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

空気読みに失敗

朝から雪がチラチラ、時に風強し。

ほんなら迷うことなくミニッツへGOだろ~

しかし、これが巨大なミスに発展するとは・・・

 

f:id:ze1w210:20160827111244j:plain

とりあえず走り始めたものの、なぜか気になるのはマシンの具合ではなく、外の空模様。

だんだん青空が見え始めて昼頃にはポカポカ陽気になってやがんの・・・

 

そんなわけで今日は完全な段取りミス・・・

なんか冬の貴重なRCデイを1日無駄にしてしまった感じ。 

悔しいのでオモチャヘリで穴埋めを試みるも、よけいにストレスが溜まるばかり。

つまり完敗なり・・・

 

今日はミニッツ・テンションも最後まで上がらないまま、300周止まりで終了~