やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

ムムムな締めくくり

連休も終盤戦になり、充実したフライトでGWの仕上げをしたいもの。

そこで蹴球活動とバッティングするのを避けるため、激朝に蹴球飛行所に到着~

 

f:id:ze1w210:20160827100926j:plain

ところがどっこい、既に皆さん集合済み!

なおかつ、数フライト消化済みのツワモノまで・・・

とうとう私も「RC馬鹿」の称号を返上するときが来てしまったようです。

 

f:id:ze1w210:20160827101023j:plain

今日のラインウプ。

昨日のバカ風で飛ばせなかったメッサで再挑戦。

この機体はキャラクター的に中途半端なので、私の持ち駒の中でも立ち位置が微妙になっています。

このままでは遅かれ早かれ粛清の対象になってしまいそうです。

 

 

今日は見ることが出来ました、KさんのSバッハ。

やはり3セルとの違いは歴然なようで、スロットルワークに余裕が感じられますね。

どこまでも続くナイフエッジと過激なラムシェバックが良い感じです。

これは刺激受けちゃいますね~~

 

 

久々に見たTさんのレボリューション。

大きな機体は、それだけで優雅な気分にさせてくれますね~

miniゼロ戦は今度の楽しみに取っておきましょう~

 

 

Sさんのトロージャンク。

何度か完全ジャンクの瀬戸際を渡り歩いたようですが、現在の飛びは絶好調のように見えます。

でも気になるのは新機「スーパーツカノ」のほう。 次回が楽しみですね~

 

 

数時間後に蹴球者が集まり始めると同時に本降りの雨に・・・

撤収まで空模様が持ちこたえてくれてラツキーでした。

でも何だか不完全燃焼のGWRCでしたね~