やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

いつのや・・・

梅雨らしい気候が続くおかげで、最近の週末はフライトできてないな~

最後に飛ばしたのはいつだっけ?

あ、そういえばあの日のFライト写真まだあったはず・・・

賞味期限はとっくに切れてるし、恐る恐る開いてみると・・・

 

うわぁぁぁ~ 腐ってる・・・

 

ま、火を通せば大丈夫だろうて。

とりあえずウプしとこ。

 

f:id:ze1w210:20160821215019j:plain
誰のか知らんが、いざ発進! 

 

f:id:ze1w210:20160821214942j:plain

すごい機動力! A1とは大違い・・・ 

 

f:id:ze1w210:20160821214900j:plain

脚はちゃんと閉じて・・・ますね。 

 

f:id:ze1w210:20160821214603j:plain

あ、この進入角じゃダメなんだなぁ~ 

 

f:id:ze1w210:20160821214653j:plain

ゼロ戦、最前線へ赴く。 

 

f:id:ze1w210:20160821214734j:plain

戦闘開始~ 

 

f:id:ze1w210:20160821214810j:plain

無事生還・・・

 f:id:ze1w210:20160821215805j:plain

 何だか背負っているモノが大きいような・・・ 

 

f:id:ze1w210:20160821215206j:plain

うわぁ~折れる折れるぅ~ 

 

f:id:ze1w210:20160821215932j:plain

今日はどこを精密爆撃するのかな~ 

 

f:id:ze1w210:20160821215130j:plain

無事帰還・・・

 

 

さて、今のうちに抗生物質でも飲んどいたほうがイイかなぁ・・・