やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

押しかけ当選

少し前のハナシですが、いまいち納得がいかずスッキリしないので、ここら辺でポロリしとこうかの・・・

とりあえず暑いので、道端のオアシス(自販機)に駆け込み、命の水をお買い求め~

ところが自販機から出てきたのは・・・

 

 

赤いコーラ缶・・・

あれ~、「Qoo」を押したハズなのに、業者のヤロ~間違えて補充しやがったな!

と思ったら、少し間を置いてQooが出てきた・・・

じゃ、このコーラは何だろう。

〇リコ・〇永事件がアタマをよぎったが、時代錯誤も甚だしいので却下。

 

缶をよく見ると「アタリ」って書いてある。

開けてみると・・・

 

 

なぜか「イヤホン」が出てきた!

何が何だか意味がサッパリ解らない。

同梱の説明書らしき紙ペラには「ご当選おめでとうございます」なんて書いてあるけど、そもそも応募なんかしてね~し。

しかも内容を考えると、むしろ「ハズレ」だと思いますけどね~

 

それにしても、何で「イヤホン」なんだろ。

やっぱ納得いかね~