やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

初春!運だめし

ここ数年は初詣でで「おみくじ」を引かなくなったので、1年の運勢が不明のまま過ごさなければならず、なんとなく毎年スッキリしない感じ。

かといって、神社のおみくじは無意味なので、ここはひとつ久しぶりに「新春!初夢フライト」で今年の運勢を占ってみようかと。

 

f:id:ze1w210:20160821195858j:plain

久しぶりのC麺飛行所へ~

屋根あり、ピットテーブルあり、イスあり、トイレありの、RCにとって最高の環境だから言い訳は無し。

今日はソロマックス・レボBLで初の屋外フライト~

 

f:id:ze1w210:20160821195944j:plain

少し風があったけど、そこはブラッシュレス!

パワーに余裕があるせいか一方的に流されることはないけど、さすがにこの風ではビタ止まりは難しい。

軽く上空を流した感じでは、ワリケラの6軸ジャイロよりはメリハリが効いた感触。

ただ、ピッチカーブはもう少しリニアな感じに調整したいところ。

 

  

さて、肝心の今年の運勢はどんな感じかのう~

 

   

f:id:ze1w210:20160821200113j:plain

 

そうですか・・・

 

「大凶」ですか。

 

こら、ラジコン完全終了ですね~