やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

どんどん逝ってみよう~

Mッツはフェラーリのラインウプが充実しているので、マニアとしては平常心を保ちにくい状態になりがちです。

 

つまり、また逝ってしまったという事・・・

 

f:id:ze1w210:20160821191028j:plain

こんどの獲物は「F355」

もち、盆栽用~

走行用には「F355チャレンジ」が既にあるんで~

ただし激走し過ぎて、ボロボロですけど。

 

f:id:ze1w210:20160821191130j:plain

やっぱF355はノーマルが良いね。

なぜチャレンジを走行用にしたかと言えば、カッコ悪いから・・・

このポテーにあの「デカっ羽根」や「馬の蹄鉄」は似合わないし。

 

f:id:ze1w210:20160821191437j:plain

ところが、製品の仕上がりは、後に発売されたチャレンジのほうがモールドなどの細部のレベルが上がっていることを発見!

アンテナ穴が塞がれて2.4GHz仕様になっているのを始め、ワイパーやモールドラインが明らかにシャープになっているし。

 

 

おかげで、盆栽用にゲッチュしたはずのノーマルF355が少しヤボったく見えてきた。

どうしよう・・・