やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

まだスキー不足

今日もまたMッツかと思いきや、空を眺めると良さげな気候なので今日こそスキー場へ~

逝ける時に逝っとかないと間に合いません。

 

f:id:ze1w210:20160821190802j:plain

スキー場では青空が広がり、陽射しもあるのに、風が冷たくて寒い寒い。

そのくせ先日の雪は解けはじめて芝が露出しているし。

 

f:id:ze1w210:20160821190843j:plain

風は冷たくても、これさえあればダイジョウブイ。

ちょっと日が射せば温室効果バツグン!

  

それにしても、寒い寒いと言いながら、はや2月も半ば。

今年のスキーシーズンはあっという間に終わってしまった感じ。

まだ一度も納得のいくシュプールを描けていないのに・・・