やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

要らんけど買っときゃ安心

 

連日の灼熱地獄でとてもRCどころではないのだが、新製品ラッシュは待ったなし!

別に今いるわけでもないけど予約していたんだからしょうがない。

 

f:id:ze1w210:20160821185106j:plain

ダラダラと新製品の発売が続く京商の「50周年」記念商品。

Mッツ03VEの「JSCC ブルーリミテッド」

先に発売の「50th」と異なり、モーターが青缶になってます。

赤缶でパワーを持て余していた私にはピッタリってとこ。

 

f:id:ze1w210:20160821185218j:plain

シャーシが青いこと以外は見慣れた03そのもの。

製品の中身は基本的に代わり映えしないし、真夏はRC自体がシーズンオフなことも手伝って、「早く走らせたい」気持ちはゼロ・・・

ま、気候が適正になってきたらボチボチ仕上げていこうかなと。

 

 

それにしても、RC活動日数が激減しているというのに、モノは増え続けるばかり・・・

そろそろ特別行動を発動する時期になってきたかな。