やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

ついに見~つけた

絶対どっかにあるハズと思いながら探し続けて早8年。

ひょんな事がきっかけで見つけてしまいました!

まぁ、そんな大したモノじゃないけど、完全に諦めてしまって既に意識もしてなかったので、ちょっとビツクリ。

 

f:id:ze1w210:20160821115943j:plain

モノはコレ。

まさか「イエティ」から出ていたとは全く想定外。

これだから小ベランカは外せません。

さすがにひと頃の活況はなくなったけど、あいかわらず他の安売りショップとは一線を画す渋いラインウプが良い感じです。

f:id:ze1w210:20160821120029j:plain

この突起がすべて。

これまではマイナスドライバーや先細のラジペンを駆使していたんだけど、どうにもうまくいかず、スベったり傷付けたりで具合が悪い。

皆さんどうやっているんだろ・・・

結構フツーに持ってるんだろか。

f:id:ze1w210:20160821120105j:plain

やっぱ、専用工具にかなうもの無し!

これでプロポに傷つけずに分解し放題~

それにしても、こんなものが何故プロポメーカーから発売されていないのか非常に疑問。

もしかして、世の中では一般的な工具としてフツーに売っているんだろか。

 

 

http://blog.ocn.ne.jp/close.html