やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

またもや暑い

今日もRC日和な感じがしたので、直でMッツへ~

先週はニッスイが寝ていて、いまいちカムに乗り切れずじまいだったので、今日は早い時間帯にピークを持っていきたいところ。

 

f:id:ze1w210:20160821005758j:plain

ニッスイ自体の調子は先週に復活の確認ができているので、初回から突っ込み気味の充電で限界ギリギリのパフォーマンスを狙ってみる。

充電完了後はチンチンに加熱してしまい、さすがにヤバ系な感じがしたが、走ってみるとパンチがあって非常に具合がよろしいので、寿命を縮めるだけの値はあると見た。

 

結構な調子でカツっていたせいか、何度かポテーが吹き飛ぶほどの大クラッシュをしてしまった。

その後もやたらとポテーが外れまくるので、念のため状態を確認してみると、セキュリティに重大な脆弱性が発見されたのでパッチをあてて対応。

 

 

それにしても、今日は雲行きが怪しいってことでMってみたのに、何でこんなに暑いんだろ。

この季節でマシンよりも先にドライバーが熱ダレを起こしてしまうとは・・・

結局、汗つゆだくで指令系統にトラブルが発生し450周でリタイヤ。

 

 

 

http://blog.ocn.ne.jp/close.html