やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

今シーズンの猛暑ピークかも

今日は朝からシャレにならない蒸し暑さ。

酷暑フライト確定のフラグが立ちつつも、既に出動準備完了な自分がコワイ。

どうやらタチの悪い「ラジコン熱」に罹ってしまったようだ。

 

f:id:ze1w210:20170806204023j:plain

現場に着いてみると予想どおりの猛暑でしかも風弱し。

それにしても、こんな酷暑でも集まってしまうプレイヤーっていったい・・・

なんだか面子も固定化しているように感じるのは気のせいだろうか。

 

f:id:ze1w210:20170806204655j:plain

今日も軽マートとREX600。

マンネリ対策のために再登場を願ったT-REXだが早くもユビ的に頭打ち状態。

かといって特訓しようにもこんな気候じゃ集中力が続くハズもなし。

 

f:id:ze1w210:20170806210419j:plain

その存在は知っていたものの、本日初めてツーショットが叶った「軽マート兄弟」。

同じ狭小の完成機だが微妙に仕様が異なっているようだ。

しかし編隊飛行などしようものなら確実に逝ってしまうだろう。

 

今日は30℃を軽く超える猛暑日だったこともあり心拍数と血圧が心配されたが、十六茶1本(コンビニ仕様600ml)で何とかクリアできた模様。

年々暑さに強くなっている自分がコワイ。