やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

寒中フライト3日目

今日も逝ってきました。

3連休なので3日とも逝っとかないとモッタイナイし。

 

f:id:ze1w210:20190211160129j:plain

やっぱり誰も居ない。

ラジコン始めたころは雨や雪が降っててもカチ構わず飛ばしたものだが、さすがに今ではそこまでストイックにはなれない。

でも降ってないのなら逝けるときに逝っときたいもの。

 

f:id:ze1w210:20190211160545j:plain

残念ながらゲレンデの雪は1日で融けてしまったので、スキー軽マートはお休み。

代わりに胴着機の戦争物2機に再登場を願う。

幸い、風はほぼ無いに等しいので、小型発泡機でもハエにならずに済んだ。

でもやっぱり寒さで指が終わってしまう。

後半は操縦感覚が無くなってきたので、直線水平飛行の繰り返しの消化フライト。

 

春はすぐそこまで来ていても、やっぱ寒い!