やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

今年度のラストフライト

今日も逝ってきました。

最近はロクな天候コンディションに巡り会えていないので、多くを期待せずに充電しながら発車時期を見計らっていたものの、なんと雨に加えて季節外れの白いモノまで降ってくる始末。

若干ブチ切れ気味になりつつも根気よくスタンバっていたら、昼頃になってようやく晴れっぽくなってきたので即発車。

 

f:id:ze1w210:20190324192723j:plain

気温低め、風ふつう、テンション高め。

今日は珍しく先客(Hさん)あり。

せっかくの休日、こんな気候なら飛ばさなきゃソンソン。

しかし突き刺さるような冷たい風は普通の人には非常に辛かろう。

つまり我々は普通の人ではないということ。

 

f:id:ze1w210:20190324193152j:plain

今日は何となく軽マートで逝ってみたい気分。

雨上がりのグランド状態が懸念されたため保険機の発泡大戦機もサブで随行

しかし、心配していた芝の湿り具合も酷くなく、これなら滑走で脚がクチャクチャになることはなさそう。

寒いのさえ我慢すれば、空気が澄んでいるのか機体の見通しも良好で、大きく飛ばすことが出来て気持ちE。

 

f:id:ze1w210:20190324194750j:plain

HさんのスーパーK侵入シーン。

さすがケ◯ケ◯仕込みの着陸テクは安定感抜群。

自分も今からでも門を叩いて一度特訓を受けた方が良いのだろうか。

いや、やっぱマンドクサイのでやめとこ。

 

というわけで、寒さで凍えるような今年度の締めフライトを完了~