やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

とことん、ス◯イホ◯ム

コ◯ナ騒動もだいぶ飽きてきた。

家に居ろ!って言われてもラヂコン作るぐらいしかヤルことが無い。

で、スカイリンボーの製作がやたらと進むくん。

 

f:id:ze1w210:20200505185654j:plain

サーボ載せてリンケージを仕上げる。

GPを始めてから、標準サーボと受信機用電源の存在にも違和感が無くなってきた。

スロットルカットとなんたらセーフの設定も完了~

 

f:id:ze1w210:20200505190553j:plain

スピンナーとペラ装着したらヒコーキらしくなってきた。

25クラスなので取りあえず最初は9×8で飛び込んでみよう。

ところでサイドマウントって掛け方にコツでもあるんだろうか。

 

f:id:ze1w210:20200505190941j:plain

そして完成~

カタチにはなったが燃料入れてないので重心はノーチェケラ。

それにしても、広ボーのフイルムどうにかならんのかね。

クリア層の剥がれをいちいち瞬着で留めているとクチャクチャになっちゃった。

 

さて、機体が出来上がったのはいいが、ス◯イホ◯ム要請で飛ばしにも逝けない。

シャバでは「自粛警察」とやらが暗躍しているようで、不要不急の王様のようなラヂコンは格好の餌食になってしまいそう・・・

 

仕方ないので、次ネタ逝ってみようかの。