やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

けふもエンジン絶好調~

二夜連続だがドンドン逝かないと間に合わない。
ただし昨日と違って暑くなりそう。

血液ドロドロ防止用の水分関係を買い込んで出撃~

 

f:id:ze1w210:20200622211833j:plain

 「ター坊」と「リンボー」のヒロボーBros.

両機とも順調に飛ばし込みが進んでいるが、そろそろピークを迎えつつあるかも。

一番オイシイ時期なので存分にカチ回しておきたいところ。

 

f:id:ze1w210:20200622212944j:plain

けふのエプロンは結構にぎやか。

みなさまのラインウプを見るにつけ、「最近なんだかエンジン機です」と感じるのは、いささか都合が良すぎか。

 

f:id:ze1w210:20200622213605j:plain

快晴につき機体が見やすい見やすい。

我がヒロボーBros.のような赤や黄色にはお誂え向きの空模様。

気象庁お得意の「梅雨明け宣言」はまだかいな?

 

というわけで今宵もエンジン絶好調で7フライト完了~