やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

またひとつ・・・

いつかこんな日が来るだろうと思ってはいたが、いざ現実となると何ともやりきれない気持ち。

またひとつ、お気に入りの店が逝ってしまった。

 

f:id:ze1w210:20191225172447j:plain

ただ、逝き情報は事前に入手済みだったので、まだ対処のしようがあったのが救い。

では最後の一服でも嗜むとするか。

 

f:id:ze1w210:20191225172858j:plain

やっぱり外せないのは「たこ焼き」

味付けは3種類あるので、もちろん最後は贅沢に3種コンプで~

ここに来たら「ライスバーガー」も外せないので迷わずゲト~

 

f:id:ze1w210:20191225173128j:plain

マヨは「カラシ」よりも「ノーマル」が好み。

今日は出来たてだったのでアツアツ~、削り節が熱気で踊ってる~

 

f:id:ze1w210:20191225173545j:plain

マヨなし、コレはコレで旨い。

フワとろ系で大ぶりのタコが特徴の美味しいたこ焼きともこれが最後のお別れ。

 

さて、ボクはこれからどうしたらいいんだろう・・・