やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無理やりMッツ

ようやくソチ四輪の閉幕が近づいてきました。 当初はさして興味もなかったのに、結局、毎晩テレビつけっぱなしで慢性的な寝不足に・・・ でも、次の冬季オリンピックは8年後になるので、今回は充分に雰囲気に浸っておきたいところ。 今日は気候が良さげでし…

まだスキー不足

今日もまたMッツかと思いきや、空を眺めると良さげな気候なので今日こそスキー場へ~ 逝ける時に逝っとかないと間に合いません。 スキー場では青空が広がり、陽射しもあるのに、風が冷たくて寒い寒い。 そのくせ先日の雪は解けはじめて芝が露出しているし。…

どんどん逝ってみよう~

Mッツはフェラーリのラインウプが充実しているので、マニアとしては平常心を保ちにくい状態になりがちです。 つまり、また逝ってしまったという事・・・ こんどの獲物は「F355」 もち、盆栽用~ 走行用には「F355チャレンジ」が既にあるんで~ ただ…

裏目に次ぐ裏目

ヤホー的には雨になる模様とな。 じゃ、自動的にMッツへ~ ポテー替えやら何やら、やることいっぱいあるはずなのに、マンドクサいので面子に変化なし。 今シーズンは超暖冬なので指が動かないことはないのだが、逆に外の晴天が気になって全然集中できない。…