やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春なのに

昨夜、先週に背面玉砕したミニスカの修復を試みました。 けっこう逝っています・・・ 玉砕で破壊したキャノピーだけでなく、至る所に劣化が見られます。 丈夫なことで安心していたEPOですが、所詮は発泡素材ですから仕方ありません。 今朝起きてみると、それ…

昨日のFり模様

昨日は曇り空の蹴球飛行所にて。 Tさんのグライダーはユッタリと優雅にセレブ気分。 Kさんのスマホは絶好調~、さすが次世代機といったところ。 Kさんのムス(ジャンク前)って、飛びは最高なんです。 Sさんのトロージャンクも抜群の機動性を魅せてくれ…

ジャンク・デイ

予報からしてMッツで決まりだなと思っていたので飛行準備などしておらず、蹴球で既にFっているとのタレコミを受けてから慌てて準備開始。 しかし時間がもったいないので結局ろくに充電もせず、着の身着のまま蹴球飛行所へGO~ 春になったので残念ながら…

ムムム・・・

朝からミニッツ的な空模様なのでミニッツへGO~ 真冬に比べると気温と湿度が高めだからだろうか、コースのグリップが復活していました。 おかげでラップタイムは3車とも自己ベストを更新! 少し悦に入っていたところ、AWDのフロントのユニバが破壊・・…

寒~

さて久々のフライト。 どっちつかずの天気予報だったので昨夜は準備はせずに、朝起きてから慌てて充電開始~ 空模様を気にしつつ現場に着いたものの、風が冷たくて寒ぅ~~~ やっぱ素直にMッツにしておけばよかったかも・・・ ここ数週間の晴天で雪はすっ…