やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

ならば、Mだめし!

先日の初夢フライトで悲惨な結果になったことが納得いかずに再トライ!

おみくじを2回引くのは御法度との意見もあろうが、「大凶」のまま1年を過ごせるハズもないので仕方ないじゃろうて。

 

f:id:ze1w210:20160821195320j:plain

今日はMッツで運試し。

陸モノなら少なくとも無慈悲な結末にはならんじゃろうて。

 

  

さて、せっかくの新春一発目のMッツだし、ニューポテーで参戦するとしよう。

「スゴスバ・セリカGT-FOUR

 

f:id:ze1w210:20160821195531j:plain

出た当時は酷いカッコしてるな~と思ったものだが、そろそろアクが抜けて良い味が出始めててくる頃。

ごくたまに街中で見たときは、S13シルビアやBA4プレリュードなどと共に築いたスペシャリティーカー黄金時代を想い出す・・・

 

f:id:ze1w210:20160821195624j:plain

このST18型独特の「腰高感」がたまらない!

なるほど!だからラリーベースに打って付けということか。

 

  

で、肝心の結果はというと、またもや「大凶」!

今日はニッケル水素バッテリーが全く目覚めてくれず、終始、マンガン電池並みのパンチ力でトロトロ走行・・・

充電・放電を何回繰り返しても戻らず、不完全燃焼のまま終了~

 

  

どうやら今年は何をやってもダメポな感じ・・・

こら、ラジコン完全終了ですね~