やんわりラジコン(復活版)

人生の第4コーナーをマッタリと駆け抜けるRCライフ!

やっぱり寒い~

天気予報的には明らかに不可とのこと。
しかし往生際が悪いので、時おり現れるポカポカ陽気とピッタリ歩調を合わせてフライト決行~

 

f:id:ze1w210:20160821203333j:plain

青空と暗雲がワンパターンで交互にやってくるので、難なくノーミスでクリアー!次回は難易度を「HARD」に上げてみようかな~

 

ま、今日のメインはこっちなんで・・・

 

f:id:ze1w210:20160821203436j:plain

もう何シーズン目に突入だろうか・・・
フォードF350は今年も元気です。
3段ミッションの耐久性も全く無問題のようで、さすが30年以上蓄積されたノウハウはダテじゃないって感じだけど・・・
時代は既に8速DSG。
そろそろ、サーボでガチャガチャするのは終わりにしようや。

 

f:id:ze1w210:20160821203634j:plain

雪上爆走、楽しい~~
今日は雪質といい積雪量といい、F350にとって程よいギリギリ感でベストコンディション!
あまりに楽しすぎて、まっさらなゲレンデがクチャクチャに・・・
まぁ、ほかにスキーヤーがいないことだし良かろうて。

それにしても、やっぱり寒い!